doloondalai’s diary

記録用。とにかく歩く人。初心者なのでお手柔らかに、、、

モンゴルインターン記録③

今回は身勝手ながら半年も前の出来事を出来る限り残せるよう特にテーマはなく、ざっくばらんに写真紹介することにした。

 

インターンのためにネイルをナチュラルにしに行った。(後で特に必要なかったことが判明)

ジェルネイルが1200〜1500円でできるので破格。

f:id:doloondalai:20231224090902j:image

半年前にはあった顔がすり替わっていた↓
f:id:doloondalai:20231224090855j:image

モンゴル国立大学横の日の丸(日本人がやってる日本食食べれるとこ)が国立デパート前にたこ焼き出店!↓
f:id:doloondalai:20231224090912j:image

昼ご飯用に買ったコンビニのブリトー。これはコンビニで一番美味いと思っている。
f:id:doloondalai:20231224090916j:image

三種類あるうちの牛肉のやつ。米も詰まってる。
f:id:doloondalai:20231224090928j:image

大きなバス停でバスを待っていたとき↓
f:id:doloondalai:20231224090924j:image

二階建てバスに乗った。眺め抜群↓
f:id:doloondalai:20231224091903j:image
モンゴルピロシキは米も詰まっている↓
f:id:doloondalai:20231224090920j:image

広場には人工芝が敷かれる。家族、友達、カップルで訪れる憩いの場↓
f:id:doloondalai:20231224090844j:image

チンギスハーン博物館はなかなか見応えがあるのでおすすめ↓
f:id:doloondalai:20231224090935j:image

博物館と同じ通り沿いにあるカフェ。店内はとってもおしゃれでおすすめ。ベーグルが美味しい。

f:id:doloondalai:20231224090932j:image

チンギスビール工場を見学した。
f:id:doloondalai:20231224090909j:image

ここでしか飲めない
f:id:doloondalai:20231224090859j:image
f:id:doloondalai:20231224091917j:image

Мандахというお店の2号店。チンギスハーン博物館の向かいあたりにある。細長いピロシキが有名なお店だけど、他の料理もサイズがちょうど良くておすすめ↓
f:id:doloondalai:20231224090905j:image
f:id:doloondalai:20231224090848j:image